« 銭湯 | トップページ | 帰省からカエル☆ »

2006年11月 3日 (金)

母とお茶☆

母とお茶☆

母とお茶☆

今日は、朝からお母さんとドライブをした(^O^)/

昨日に引き続き、実家からお送りしています。私の里は小さな島です。

ドライブしながら、隣りの島までいって、港に喫茶店があったので、そこでお茶をしました♪コーヒーにブルーベリームースです。美味しくいただきましたm(__)mそして、もうクリスマスツリーが!早いものですねぇ☆

帰りは私が車を運転☆久々に運転しました(^-^)しかも、軽自動車は初めて!お母さんの車は新車なので慎重に(>_<)安全運転☆田舎は、車通りも少なく道も広めだし、運転しやすかったよ♪無事、家まで帰ってこれてよかった(^O^)

|

« 銭湯 | トップページ | 帰省からカエル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4051449

この記事へのトラックバック一覧です: 母とお茶☆:

« 銭湯 | トップページ | 帰省からカエル☆ »