« 星に願いを☆ | トップページ | 2週間 »

2006年11月24日 (金)

シンプルストーリー

ACIDMANの新譜、プリズムの夜の3曲目にはいっているシンプルストーリーのバージョン違い(?)。かんなり、かっこいいくて、気に入っています☆
普通のバージョンも勢いがあっていいけど、こんなにも違うものになるなんて。アレンジの天才やね!ってか、ただ私の好みなかんじなだけなのですが。
プリズムの夜も今の季節にあっている気がしていいと思います。

買い物から帰っていたら、2人の幼稚園児がいて。髪の長さも服装も一緒で(多分幼稚園のジャージ)、後ろ姿だったんやけど、双子かなぁと思っていたら、いきなり2人でサザエさんの歌を歌いだして!聞いてたらおもしろくて笑いを必死にこらえてたよ( ̄▽ ̄)
サビの
みんなもわらってるぅ〜↑
のるぅ〜↑の高音がオペラ歌手ばりのるぅ〜↑で(笑)うけたわぁ♪
でも、かわいかったぁ(^-^)

|

« 星に願いを☆ | トップページ | 2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4302346

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルストーリー:

« 星に願いを☆ | トップページ | 2週間 »