« ホリゾント | トップページ | 結婚式 »

2006年11月 9日 (木)

換気の日

突風が…(T_T)

今日は、換気の日らしい。ちなみに昨日はレントゲンの日。これは誰が決めたものなんだ。

換気の日ってわけじゃないけど、今日は天気もいいし、部屋中の窓をすべて開け空気の入れ替えをしていました。そして、シーツや枕カバーも洗いました。

しかし、今日は風が強くて。

私んちはマンションの1階でちょっとした庭みたいなのがあるんやけど。強風のせいで、なんと!上の階からそこの庭に敷布団が・・・どすん!!ってすごい音を立てて落ちてきてから(驚)。びっくりしたとぉ。おかげで、庭に干してあった洗濯物が干してあった物事倒れて台無しに・・・(涙)あーあ(凹)

洗濯しなおしました、グスン。

|

« ホリゾント | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリゾント | トップページ | 結婚式 »