« 姉妹で過ごした一日☆ | トップページ | あけおめ!&ことよろ!やね☆ »

2006年12月31日 (日)

もうちょっとで2006年終わり☆

全くもって、年が明ける感がない私。
とりあえず年越しそばは食べて、紅白もみたし(やっぱし、aikoはかわいかったぁ♪そんで、瞳はいい曲やね☆)、笑っちゃいけない警察もみてるよ。
でもなぁ、年末ってかんじにいまいち欠けてます(-.-;)まぁ、いっこ年が明けるだけのことやし、何もかわらんっちゃあかわらんけん、いっか。
今年は結婚したってことが自分の中では1番デカイ!その他にも、仕事やめたり、旅行いったり(ディズニー年3回ってうちの中でありえないf^_^;行きすぎな気がする。でも、楽しかったよ☆友達との神戸旅行もよかったなぁ♪)、車の免許とったり、他にもいろいろあったなぁ☆☆☆このblogも始めたしね♪
まぁ、2006年、よい年だったよ(^_-)-☆
2007年はどんな年になるかなぁ(^O^)
来年もできる限り、blog頑張るぞ!!
皆様、今年もいろいろとお世話になりましたm(__)m来年もよろしくね(^O^)/
よいお年を!!!

|

« 姉妹で過ごした一日☆ | トップページ | あけおめ!&ことよろ!やね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4752360

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで2006年終わり☆:

« 姉妹で過ごした一日☆ | トップページ | あけおめ!&ことよろ!やね☆ »