« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | お通夜とお酒 »

2006年12月17日 (日)

25時の憂鬱

ムックのアルバム「極彩」に収録されている「25時の憂鬱」という曲がかなり好みです♪私の好みの的をえています。
曲の展開とか、詞とか、音とか、うち的にかなり好きなタイプなかんじです。

自分的に「好みな曲に出会ったぁ!」とかんじたら、身体に変化がでます。この曲を聴いた時にも何回かなりました。
まぁ、症状としては鳥肌が立つ。とか、身体がぶわぁって熱くなる。とか、心臓が高鳴って息をするのが難しくなる(呼吸困難とは違うかもだけど、息をするのを意識しないと忘れちゃうんじゃないかって感覚かなぁ。どーいえばいいのだ)。とか、美味しいものを食べたときみたいにとろんってなる。とか、喉が締め付けられてるかんじになる。とか。

ってか、こんな感覚になるのは私だけかなぁ?だって、そんだけそーゆー曲には衝撃があるってことなんやもん☆

|

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | お通夜とお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4574333

この記事へのトラックバック一覧です: 25時の憂鬱:

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | お通夜とお酒 »