« エナメルリボンポーチ | トップページ | Zipperの付録 »

2006年12月22日 (金)

MY 日本酒♪

MY 日本酒♪

前から、どーしても欲しくて…でも、飲んべぇに思われたくなかったから我慢してて「いつかは!」と思ってたんやけど、もう、我慢できなくなってから、ついに買ってしまいました!
日本酒です♪♪
おばあちゃんが酒飲みで、この酒を毎日飲んでいました。で、実家にいるとき時々飲ませてもらってて、それがおいしかったから、これをいつか!と思ってて。
買ってしまいました♪
福美人ってゆーお酒なんやけど、どうやら広島のお酒みたいです☆知らんかったぁ。
飲みました!やっぱし、美味でした☆そんなにたくさん飲んでません。
次の日が旦那が休みとかでゆっくりできる日の前の晩に、お楽しみで飲んでいきます☆

|

« エナメルリボンポーチ | トップページ | Zipperの付録 »

コメント

あははw 相変わらず日本酒好きなんやね~♪
うちは最近めっきり弱くなったというか・・・全然飲めなくなってきたんや(^^;)
年とった証拠かな・・汗

また近々一緒に飲もうね♪♪

投稿: ゆん | 2006年12月22日 (金) 12時00分

ゆんちん、飲めなくなってきてるの?
でもね、お酒好きやけどうちも昔よりは飲めなくなってきてる気がするんよ(汗)。
やっぱし・・・年のせい・・・?
いいや、いいや、うちらはまだまだいけるよ!!(笑&無理矢理?)。
うんうん、久しく一緒に飲んでないけんまた飲もうね♪

投稿: 2個 | 2006年12月23日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4631870

この記事へのトラックバック一覧です: MY 日本酒♪:

« エナメルリボンポーチ | トップページ | Zipperの付録 »