« 極彩&音の日 | トップページ | ピノキオにでてきます。 »

2006年12月 7日 (木)

今年の失敗〜blog編〜

10月頃にここに書いたので、本当は踊る大捜査線の脇役が主役ので、「室井慎二がみたい」って書きたかったのを、「室井滋がみたい」って、間違えてたのだf^_^;2〜3日後に気付いたんやけど、直そうと思ったら忘れてました(>_<)まぁ。もう、そのままにしておこう。
室井滋って…捜査できるんやろーか??(゜Q。)??高校の頃、友達に進められて、東京ばかっ花ってゆーエッセイを読んだなぁ。そこで、リポとかのドリンク剤は一日に2本飲んだらいけんってことを学んだよ☆朝に2本飲んで夜におかしくなって大変だったみたいです。

それから、最近、ルームアメニティーってゆうタイトルのblogを書いたんやけど、ブルガリってかいたつもりやったんやけど、ブルガリアになってたぁ(-.-;)国やんか。もしくはヨーグルト。これもそのままにしとこっと☆でも、まぁ、ブルガリのルームアメニティーはもったいなくて未だに使ってません。

|

« 極彩&音の日 | トップページ | ピノキオにでてきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4463365

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の失敗〜blog編〜:

« 極彩&音の日 | トップページ | ピノキオにでてきます。 »