« お菓子 | トップページ | ティースマイルセット »

2006年12月19日 (火)

今年の失敗!~LIVE編~

もう今年も終わりになって、去年のことをいうのはなんやけど、去年は本当にいろいろLIVEにいった。

向井宗徳さん、PE’Z、THE BACK HORN×2、aiko、YUKI、SOPHIA、dorlis、Hawaiian6、ムック×2、sugar mama

こんくらいかぁ。まだあったような気もするけど・・・。でも、うち的にはいろいろいったなぁ、と、思う。

で、今年行ったのは、まぁ、節約だったり、あんましみたい人が来てなかったりして、今年は去年の3分の1の数、4本のLIVEにいきました。

ムック(@恵比寿だったかな?ディズニーランドに行くのとかぶったのでいきました)、Cocco、アコーディオン、aiko。

今年行ったLIVEも、どれも印象的でよかったよ!だけど、だ~け~どぉ~お!今年はチケットはあったのに2本ものLIVEをのがしてしまったのです!!!ショッッック!!!!!

1個目は、3月に旦那とACIDMANのLIVEを旅行も兼ねて福岡に見に行く予定だったんやけど・・・。当日、旅行の用意もできて、「さぁ、でるか!」って時に、「念のためにチッケトをみておこう」ってみたら・・・日にちがちっがぁ~う(驚)!2日後がLIVEの日じゃって。えぇっ!!って(苦笑)。本当のLIVEがある日は、お互いもう予定があったから、行くのを諦めました(涙)。悲しかった!でも、まぁ、当日まで気づかなかったんやけん仕方ないよね。でも、来年の3月にACIDMAN、広島に来てくれるのでよかった♪LIVE、見に行く予定です♪♪

2個目は、5月にSOPHIAを逃してしまいました(涙)。これもまた日にちを間違えてて(汗)。当日に、友達からメールが入ってきて、「今日楽しもうね」って入ってきてたから「なんのことじゃろうか?」と思ったら・・・私、1日間違えててその次の日かとおもってて。で、メールみたのが開演の30分前で、うちから会場に行くまでは1時間半近くかかってしまうので、無理やん(涙)ってなって、仕方なく行くのを諦めました(しくしく)。

これ以来、LIVEがある日が近づいてくると間違えないように気をつけてます。もったいなかったなぁ、せっかくのLIVE。

まぁ、気を取り直して!来年も、少しでもいいからLIVEに行けますように(願)。ってか、こんな失敗がもう二度とありませんように(おおいに願)!!

|

« お菓子 | トップページ | ティースマイルセット »

コメント

こんにちわわ☆
またまた来ちゃいましたぁ~♪
仕事真面目にしろって話やけど。。。笑
今日は暇な日なので(^^;)

いまさっきスタッフとケーキを囲み、誕生会してもらったよ~ ホールケーキに蝋燭さして消すなんて。。。何年ぶりの出来事かしら~笑
いつのまにやら消す蝋燭の数もふえて。。。汗

お祝いメールありがちょ☆

うちもいきたいライブ沢山あるのに~やっぱなかなかいけんもんやわぁ~(;~;)
ライブとかも一緒にいけたらいいね~♪♪
ではでは~またきます

投稿: ゆん | 2006年12月20日 (水) 15時39分

ゆんち~ん!!またまたコメントありがとあう♪嬉しいぃ~☆
今日はお仕事落ち着いててよかった♪せっかくの誕生日やもん、そんな日もないとね☆
おぉ!ケーキ!!蝋燭たててもらったんやねぇ♪いいなぁ☆ケーキおいしかった?
ほんまに、お誕生日おめでとう♪♪♪これからもよろしくです☆
うん、うん、ライブも一緒にいきたいねぇ☆いつか行けたらいいなぁ★
ではでは、また落ち着いてるときにでも遊びにきてね!

投稿: 2個 | 2006年12月20日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4607569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の失敗!~LIVE編~:

« お菓子 | トップページ | ティースマイルセット »