« プーさんの入浴剤 | トップページ | 1ヵ月 »

2006年12月12日 (火)

1日だけ不眠

昨日は25時過ぎに寝た。旦那が休みだったもんだから、昼くらにまで寝てたにもかかわらず、昼寝までしてしまって。
そしたら、寝れんのなんのって!最初は寝ようとして目をつぶってるんだけど、途中から諦めてiPodを聴きだしたんやけど、眠くなる気配全くなし(-.-;)ずっと聴いてたら充電がなくなっちゃって(´Д`)
ふと、携帯みたら3:59!もう4時やんけ!!でも眠くならないよぉ(:_;)
でも、いつの間にか寝てて、6時起床な私。
旦那を送りだしたら少し寝たりしたけど、あまりの天気のよさにおちおち寝てもいられず。
庭に毛布とか干してたら、他のお宅の庭がちらっと目に入って…でっかいプーさんがひなたぼっこしてました。しかも、2件ものお宅のプーさんが。プーさん人気やなぁ☆
おかげで、今日は眠たい1日を過ごしました(∪o∪)。。。おやすみなっさーい☆

|

« プーさんの入浴剤 | トップページ | 1ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4512030

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ不眠:

« プーさんの入浴剤 | トップページ | 1ヵ月 »