« 1ヵ月 | トップページ | アルバムとDVD »

2006年12月12日 (火)

漢字の日☆

漢字の日☆

漢字の日☆

朝のニュースで今日は漢字の日で、京都で毎年恒例の今年の漢字一文字を決める行事が行われるといってました。でも、何の漢字に決まったか知りません。

私の今年を漢字一文字で言い表すとしたら、結婚したのでベタに「結」とかかなぁ☆

昨日の寝不足のせいもあって、昨日の夜はすんなりと寝れたけど、やっぱり朝布団から出るのが嫌で、起きる時間を過ぎても布団に入ってたら、頭の中にムックさんの「キンセンカ」って曲のサビのとこが流れてきて「今日はこんな気分なのかなぁ。でも、いい曲」とか思ってたら「は!おきなくちゃ!」みたいな。で、起きて少ししたら「リスキードライブ」って曲のイントロが頭の中に流れてきて、朝から私の頭はすごかったぁ♪

で、はなまるマーケットにさかなクンがでてて、朝からかなりのテンションの高さですごいなぁと思いつつ。彼はタコに頬ずりをしていました!!

ほして、昼から私のお母さんが着て、ランチのお供をして、ファミレスへ。チョコレートパフェをごちそうになっちゃいました♪久々にたべたぁ☆

そんで、最近市販のレモンティーが飲みたいなぁと思っていたので、粉末のレモンティーをおごってもらいました☆他にも食材をたくさん。お母さん、いつもありがとう!!

レモンティー、一杯でレモン2個分のビタミンCなんやって!飲まなくちゃ♪

|

« 1ヵ月 | トップページ | アルバムとDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4521141

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字の日☆:

« 1ヵ月 | トップページ | アルバムとDVD »