« 黒びき | トップページ | 筆ペンで絵 »

2006年12月14日 (木)

6年目突入!!

今の旦那と付き合いだして、今日で丸5年たちました\^o^/6年目突入です!もう、記念日とかって騒いだりはしないけど、ちゃんと覚えています。

今日、お母さんに電話したら「ウェディングドレス姿よかったよ」って、いきなりいわれてびっくりしました。ずっと言おうと思っていたら忘れてたらしい。お母さんから「あんたらぁは4年も5年も一緒におるのに仲が良いねぇ」って言われたよ。いえーい♪
これからもなかの良い夫婦でいたいなぁ☆☆☆

|

« 黒びき | トップページ | 筆ペンで絵 »

コメント

付き合いはじめた日までちゃんと覚えているとはすごいね!!お母さんは「よく笑ってたねー」と不思議そうに言ってたよ。けどお母さんは式のときずっと泣きそうな顔をしていたのが印象的だったから本当はお嫁さんにいって寂しかったんだと思うよー。けどブログをみてたら今までのようにお母さんにも会っているようで私も嬉しく思いました。
2個さんのブログはおもしろすぎて、全部見たいんだけど私も読むのが遅い方だからたくさんは見れなくて、もっと早くに教えてくれてたらよかったのにー(*^o^*)と思ってます。これからちょっとずつ見ていきます(*^ー^)ノ

投稿: たかのりLOVE | 2006年12月15日 (金) 20時26分

送信されてないと思ってたら全部送信されていたらしい(-_-#)おかげで同じ内容のコメントがたくさん入ってしまっているからごめんねo(_ _*)o

投稿: たかのりLOVE | 2006年12月15日 (金) 20時34分

たかのりLOVEさん、コメントありがとう♪
そうそう、お母さん、私にも「式中2人ともずっと笑顔だったねぇ」って言ってたのよ☆
うん、お母さんが泣きそうな顔だったのは知ってる。結婚式のDVDみたんやけど・・・うん。お母さんの気持ち、大切にしないといけないね。
うちのブログがおもしろいなんて言ってくれるのはたかのりLOVEさんだけだよぉ~♪ありがとう!!ゆっくりでも全然よいのでよかったらみてやってくだせぇ!
コメント、いっぱい入ってたのは、整理させてもらったよ。
今度、また遊ぼうね♪そして、ここにも遊びにきてねぇ♪

投稿: 2個 | 2006年12月16日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4548667

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目突入!!:

« 黒びき | トップページ | 筆ペンで絵 »