« ピノキオにでてきます。 | トップページ | プーさんの入浴剤 »

2006年12月10日 (日)

サイン会と来年の手帖

サイン会と来年の手帖

サイン会と来年の手帖

サイン会と来年の手帖

今日は、ムックさんが広島にサイン会にきてくれたので行きました。こんな地方に来てくれるのは滅多にないことなので嬉しかったです☆
でも、私はあまりに緊張しぃの人で、以前も他のバンドの方々にサインしてもらった時に、あまりにも緊張して唇がガタガタ震えてしまいました。
で、やったぱり、メンバーさんを目の前にした時はあまりに緊張してしまって。なんか、周りの子たちは、緊張しないのかなって思うくらい話しかけてるのに、私ったら…(涙)。情けない25歳です。もうちょっとしっかりしないとなぁ(-.-;)
ボーカルの方が「ミッキーちゃんが携帯かけてる」って言ってくれたのに、私は「は、はい!」みたいな(汗)。本とはiPod持ったミッキーさんとかいたからいってみたりしたかったんやけど(私的にはこれがお気に入り。他に新聞もってたり、かばんしょってるのがいます)、いえず、まじまじ顔をみてるだけでした(汗)。
で、私はベースの方が好きで、勇気をだしてちょっとひとこと声をかけてみたら答えてくれて、嬉しかったぁ♪♪
けど、その後うちの頭は真っ白になってしまって、ぽけぽけしてたら流れ作業で、さーとドラムさん→最後ギターさんってサインがされてって。ドラムさんは全くみることができず、ギターの方がサインしてる手をみて我にかえり、ペンを持ってるどっかの指に傷があるようにみえたから、「手が荒れるのかなぁ」とか思いながら「でも、爪も短く切ってて、職人さんの手だなぁ☆」と思ってたら、一瞬で終わってしまいました。ギターさんはサインの隣に「ひろしま」って書いてくれてて、なにげに嬉しかったぁ♪
やっぱり、アルバムよかったです!とか、言えばよかったぁ、ションボリ。でも、きちんとサインはもらえたので、これは、ずっと大事にします(^O^)/もう、一生こんなことはない気がするので、宝物のひとつにします♪本当にありがとうございましたm(__)mっていう思いでいっぱいです☆☆☆
サインは、来年の手帳と歌詞カードにしてもらいました☆来年の手帳はディズニーランドで購入。だからミッキーさんがいたのです。本当はこんな立派な手帳にする予定ではなかったんやけどね。でも、来年はこれで頑張れるぞーー\^o^/
そう、サインしてもらって会場をでたあとからが大変だったぁ(-.-;)緊張の後味がきて、足がガタガタ震えて歩くのもおぼつかないかんじやし、腹がすんごい痛くなって(´Д`)。なんやねん、あの痛さは!終わったのに、緊張しすぎじゃ!でも、落ち着いたら直ったけどね。多分こんなん私だけなんやろーなぁ( ̄▽ ̄;)
帰りに、なかのよい店員さんがいるお店にいってそのことを話したら「それは、緊張するよ〜。多分みんな緊張しとるんよ」って言ってくれたので、やっぱりそうなんだぁと思いました。(うちって、単純やわぁ、汗)

|

« ピノキオにでてきます。 | トップページ | プーさんの入浴剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4488254

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会と来年の手帖:

« ピノキオにでてきます。 | トップページ | プーさんの入浴剤 »