« 筆ペンで絵 | トップページ | 25時の憂鬱 »

2006年12月16日 (土)

私の頭の中の消しゴム

テレビでしているのをみていました。

この映画は、去年「誕生日プレゼント」って、姉ちゃんがおごってくれて、一緒に映画館にみにいきました。姉ちゃんありがとう!そいや~、あれから映画館に映画みにいってないなぁ。しょんぼり(涙)。

最初は全然みる気はなかったんやけど、誘われたから、みるってなって。でも、みてよかったよぉ☆もう、映画館で大泣き!!(笑)。こんな若くしてアルツハイマーになるなんて・・・切ないです。でも、最後はじ~ん!ときて、おぉ!てかんじで。内容を覚えてるから、テレビみながら「次はこうなるよぉ~」みたいにひとり実況中継(?)、ひとりで先読みしてました(笑)。ほんで、内容知ってるからか、映画館でみたときはいっぱい泣いたけど、テレビだと泣かなかったよ☆じ~んときたくらい。

そうそう、このときの思い出といえば、この映画を見たあとにムックさんのliveに行って。昼間は大泣きして、夜は大汗かいて(笑)。live楽しかったなぁ♪しかも!liveのチケット忘れてきてて!!!ありえない(汗)。映画館で気づいて持ってきてもらったから、よかったんやけど・・・うち、あほや。もう、チケット忘れるなんてヤボはしないぞ!!って、今年もlive行くのにハプニングあったなぁ(しみじみ)。

そして今日、おかしいことがあった。スーパーに買い物に行ったときのこと。カゴを持って、いざ商品を手に取ろうとしたら・・・なんか難しい。なんかおかしい・・・驚きました!!私、いつのまにか両手にいっこづつカゴを持っていて!!いつのまに・・・。本当にビックリした。ボケるにもほどがあります。うち、ヤバイ!そして、はずかしかったぁ(汗)。

ボケることはよくあります。お風呂で、身体洗ったかわからなくなることあるし、リンス流し忘れてたことあるし。あがるときになって、なんかベタベタだなぁ、みたいな。この前は、朝旦那に食パンを焼いたから持っていこうとしたら、間違えて、お弁当に入れるご飯を冷ますのに入れてたごはん大盛りのどんぶりを無意識のうちにもっていって、でん!と置いたら、あれ??みたいな(汗)。朝からこんなに食えんわぁ!って(笑)。これもびっくりしたわぁ☆・・・うちにも認知症の兆しが・・・うそうそ。ほんまにうちはボケすぎだす(汗)。

|

« 筆ペンで絵 | トップページ | 25時の憂鬱 »

コメント

私も「私の頭の中の消しゴム」見ました。次の日早番だから早く寝たかったのに少し見たら見たくなったね~(*^_^*)きみが映画を観に行ったのをよかったと思ってくれてるのを私も嬉しく思います。私もボケることはよくあり30代の人が私よりその人の方が脳年齢若いわと言われるほどです(^_^;)2個さんのブログは本当におもしろいです!また遊びに来ます(^-^)/

投稿: たかのりLOVE | 2006年12月18日 (月) 20時42分

たかのりLOVEさん、またまたコメントありがとう!お互いボケの達人として(?)頑張っていこうね♪でも、私のほうがひどいと思う(汗)。

投稿: 2個 | 2006年12月18日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4572809

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム:

« 筆ペンで絵 | トップページ | 25時の憂鬱 »