« 1日だけ不眠 | トップページ | 漢字の日☆ »

2006年12月12日 (火)

1ヵ月

1ヵ月

結婚式を挙げて、今日でちょうど1ヵ月です☆・・・ずいぶん前のことのように思えます。

当たり前やけど、花嫁は写真なんて撮る暇もなく、でも、なんか撮りたい!と思って、3回お色直しをした中の最後に着たカラードレスを着替えた後に写メらせてもらいました♪

ピンクのカラードレス、周りのかたからも結構評判で、自分もかなり気に入ってました☆これ着れてよかった♪しかも、ウエストのとこがキュッてなっていて、下が広がっていたおかげか、「やせたねぇ」や「やせとるねぇ」って言われて嬉しかったけど、実際は・・・(汗)。

写場さんに頼んだDVDができたみたいで、明日あたりに届くみたいなので楽しみだなぁ♪♪♪

|

« 1日だけ不眠 | トップページ | 漢字の日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4519611

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月:

« 1日だけ不眠 | トップページ | 漢字の日☆ »