« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | お菓子 »

2006年12月19日 (火)

3ヵ月ブリ☆

3ヵ月ブリ☆

3ヵ月ブリ☆

今日は、3ヵ月ぶりにめっちゃなかのよい友達と遊んだぁ〜\^o^/
この友達とは月1で必ず遊んでたんやけど、9月に一緒に神戸旅行に行ってから、うちが結婚の準備とかで忙しくしてたからずっと遊べなくて(:_;)3ヵ月も待たせてごめんねm(__)m
この友達と遊ぶのは本当に楽しい♪話も趣味もあうし、素でおれる☆1番の友達なのだ(^_-)-☆

服屋さんで、私は茶色いバルーンスカートを買って、友達はアウターを探してて、コートを買ってたよ。かわいいコートやったよ♪ほんで、ディズニーストアで友達は来年の手帳を購入、うちはミニーちゃんのゴムを買ったよ。ワンポイントにいいかんじ♪
そんで、毎回恒例のプリクラもたんまりとったよ(^O^)/久々に一緒にとるプリがこれたま楽しかったぁ!らくがきするのがおもしろ杉☆笑わせてもらったよ♪
珈琲館でお茶もして☆ケーキも一緒に♪そしておしゃべりする私たち☆みたいな。

今日も楽しい時間を一緒に過ごせてよかった☆
この娘とはずっとずっと仲良しでいたいな♪♪♪

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | お菓子 »

コメント

教えてもらったの携帯からやったら、中途半端にしか見れんやったら~職場のPCからみてみた(‘ー‘)ノ★w
またもにくるね

投稿: ゆん | 2006年12月19日 (火) 19時18分

私のコメントに返事があるのを知ってびっくりしました!ありがとうございますm(_ _)m
いつの間に神戸旅行行ったんね~!?私もきみが結婚する前に一緒に旅行に行きたかったけど私自身もそんなに余裕がないと思い諦めてました。親友さんがうらやましいよー(*^o^*) ケーキがまたおいしそうやね♪ 私もこのサイトでブログ書けるかな?最近休みの日の出来事とか書きたいなーと思ってね。登録できそうだったら教えてねー(^-^)/

投稿: たかのりLOVE | 2006年12月19日 (火) 20時11分

ゆんちゃんへ☆
お仕事、お疲れ様です!
みてくれたんやぁ♪ありがとう!
また、時間がある時にでも遊びにきてね♪
そして、また遊ぼうね★☆★☆

投稿: 2個 | 2006年12月19日 (火) 21時58分

たかのりLOVEさんへ
ブログ、なかなか楽しいけん、おすすめよ♪
本があるけん、またあったときのでもみせるね☆
メール、まだ送ってなくてごめんなさい!

投稿: 2個 | 2006年12月19日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4597906

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヵ月ブリ☆:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | お菓子 »