« ☆ドリーミーネーション☆ | トップページ | ガチャピン日記とピン »

2006年12月27日 (水)

本日の食事

本日の食事

本日の食事

旦那が明日もお休みなので、今日は少しゆっくり夜もお食事をしたよ(^O^)/
お昼は久々にJカフェとゆうカフェでランチ☆からあげが食べたい気分だったので、からあげランチを食べたよ。リーズナブルなのにおいしかったのでよかった♪
夜はシュシュってゆーカフェで。写真のポテトとエビときのこのオムライス(少し旦那におすそわけ)とカクテルをいただきました☆おいしかったぁ♪
今日も飽きずにタリーズで2回もお茶もしたし☆
欲しかったDVDも本も買えたし、ウィンドウショッピングもできたし(笑)、久々の楽しいデェトでした(^O^)/
あ、そいやぁ、討論中だった夢の国の話しはとりあえず保留になりました☆

|

« ☆ドリーミーネーション☆ | トップページ | ガチャピン日記とピン »

コメント

おいしそう(^Q^)
うちも最近Jカフェいったよ♪
最近Jパフェがマイブームなん♪抹茶がおいしぃぃぃぃぃぃぃxxx☆★★w


夢の国は保留になったんやねw 
まぁ~これからいつまた行くか話すだけでかなりたのしいよねw

投稿: ゆん | 2006年12月29日 (金) 15時10分

Jパフェうちもたべた~い!!まだ食べたことないんよ。憧れじゃぁ★
うん、旅行とかの話はするだけで本当に楽しい♪♪♪

投稿: 2個 | 2006年12月31日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4691451

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の食事:

« ☆ドリーミーネーション☆ | トップページ | ガチャピン日記とピン »