« 漢字の日☆ | トップページ | 黒びき »

2006年12月13日 (水)

アルバムとDVD

アルバムとDVD

届いたぁ\^o^/結婚式の時のアルバムとDVD♪
アルバムは、両家の親たちが持っておく用(?)ので、スタジオでポーズをきめて(笑)撮ったのと、集合写真がアルバムになってるのやったよ。うちら用のスナップ写真をアルバムにするのも頼んだんやけど、それは時間がかかるからまだなんやって。
いいお金だして結婚式をさせていただいたわけやけど、心の中にはしたなぁって思いはあっても、やっぱり、写真や映像でしか残せない部分もあるから、大切にしないとなぁ☆
DVDは旦那が帰ってくるまで見るのを待っておきます。
しかし、ありえんわぁ。かなり緊張しぃのうちが主役のDVDなんて!もう、一生ないわ、多分。どんなふぅに映ってるか楽しみ♪

|

« 漢字の日☆ | トップページ | 黒びき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4529172

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムとDVD:

« 漢字の日☆ | トップページ | 黒びき »