« ムックのDVD☆ | トップページ | 初雪☆ »

2006年12月29日 (金)

かぞくぜんざい

って、昼ドラを見ています。今日はなんだか泣いてしまいました。

超脇役の女の子が亡くなったってだけなのに、うち、おかしいと思いつつ。その女の子は、亡くなるときに「あ~、楽しかった」って、ゆって亡くなっていったって、彼が言ってて(この二人はかなりのバカップルだった)。たかがドラマなのに、すっごい涙がでてきて。止まらないの。そして、ドラマの中では、饅頭食べながらみんな泣いてるみたいな(笑)。

死ぬときに「あ~、楽しかった」っていえるような人生って、いいね☆私も、そう思えるように、頑張らないと、と思うけど、ぬるい私には無理なことかなぁ(汗)。いろんな人に迷惑ばっかかけてるし。はぁ~~~。

人って、気分的に泣きたいときって、あるよね。泣くことは、悪いことではないと、うちは思う。ちょっと、すっきりしたよん。

昨日、鼻くそつけられてショックだった(笑)。そんな日もあるよね。

|

« ムックのDVD☆ | トップページ | 初雪☆ »

コメント

確かに死ぬときは ・・楽しかったっておもって死にたいねw

人生ほんま毎日悔いなく生活せないかん!!!とおもいつつ。。。
」毎日だらだら過ごしてる気が・・・w

投稿: ゆん | 2006年12月29日 (金) 15時40分

やっぱし、思ってることは同じやねぇ~。
そうそう、毎日悔いなく生活したい!っておもうけど・・・うん、うちは相当だらだらだよぉ(汗)。

投稿: 2個 | 2006年12月31日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4718569

この記事へのトラックバック一覧です: かぞくぜんざい:

« ムックのDVD☆ | トップページ | 初雪☆ »