« 今日もタリーズ | トップページ | 今年の失敗〜blog編〜 »

2006年12月 6日 (水)

極彩&音の日

極彩&音の日

今日は音の日だったそうです♪今日もいろんな音を聞いて過ごしました☆

ムックさんの新しいアルバム、極彩です♪
前作「鵬翼」から、こっちの方向にきたのね、ってかんじでしょうか。異彩な曲がひしめきあって煌めきあってたアルバムでした☆うーん(゜-゜)いってることがよくわかりませんよねぇ(汗)。それだけ、ガツン!ときたアルバムでした。
そして、ムックさんたちは異才だなぁと思いました☆倒れるんじゃないかと心配なくらい、今年はかなり動きまくってたムックさんたちだと思うのですが、忙しかったであろう中でもいい作品を生み、すごいなぁと思いました。
でも、私の中では、Liveでみて、ね、あれなので、これは、かなり、Liveにいくのが楽しみになりました\^o^/

と、ゆーか、行けるんだろぅか、心配。

|

« 今日もタリーズ | トップページ | 今年の失敗〜blog編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4451574

この記事へのトラックバック一覧です: 極彩&音の日:

« 今日もタリーズ | トップページ | 今年の失敗〜blog編〜 »