« 顔の行方 | トップページ | 討論中 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント☆

クリスマスがなんやねん。うちには全く関係ないやってかんじで、それよりは、師走なので掃除することのほうが大事です。
今日は窓拭きをしました。家には何個か窓があって、今までもちょこちょこしてたんやけど、いっこしてないとこがあったのでしました。1番汚かった(-.-;)どろどろやったけど、まぁまぁキレイになったよ♪
で、旦那が仕事から帰ってきて「クリスマスプレゼント」って渡されたのが…干物です(笑)。職場でもらったみたい。
あさって、旦那が休みなので、明日の夜がゆっくりできるみたいなので、明日の夜クリスマスをします♪ってか、鍋します☆今年はケーキは食べんよ、多分。
そんで、まぁ、うちのツリーの昨日のせたのとは違うもういっこのミッキーさんを、どうぞ♪ツリーに飾ってます☆

|

« 顔の行方 | トップページ | 討論中 »

コメント

あははっはあ(^O^)
プレゼントが干物なんて~うけるわw
でもそれもまたよしやろ!!!うんうん♪

うちも昨日は~少し贅沢にケ~キのかわちに~おいしいパフェ食べに行ったよ★★

こんどまた一緒においしいもんたべにいこうね♪
パセ~ラの福引あたればいいね~!!!!
(^人^)お祈り中・・・w


明日からまた仕事だや・・・(;-;)
がんばらなきゃ!!!
じゃ~またねん★

投稿: ゆん | 2006年12月25日 (月) 16時29分

やっぱしプレゼントに干物はうけるでしょうっ☆その後、その干物は旦那の実家にいったよ。
ゆんちんはケーキのかわりにパフェを食べたんやね♪うちはミスドのドーナツを食べたよ★
うんうん、パセーラの福引ほんまに当たるといいね♪♪♪あんなにいっぱいかいたんやけん、いっこくらいは・・・と、思いたいよぉ☆うちも、祈っとこっと☆☆☆
お仕事、がんばってね!

投稿: 2個 | 2006年12月28日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4665699

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント☆:

« 顔の行方 | トップページ | 討論中 »