« LLP10@広島 | トップページ | 輸血子さん »

2006年12月 1日 (金)

魔法のかかったmonth

魔法のかかったmonth

昨日のaikoのLive、すごい楽しかったよぉ\^o^/かわいかったぁ♪♪aikoはちっこいはずなのに、ステージにいるとデカくなるのよ!!
弾き語りの時には感動してうるうるしたよ☆aikoの歌はちゃんと1対1で届いてるよって思ったよ。
かなり騒いで、踊って(aikoも「変な踊りとかしてもあんときやっとけばよかったぁって後悔するよりは、したほうがいいから大丈夫」ってゆってたから私ったら、自分なりののり方でみてたよ。でも、後から旦那に真似されてうけた、笑)、Liveが終わった瞬間から身体がいたくて、今日もほんのり筋肉痛f^_^;でも、次の日にくるってことは、まだ、年ではないぞ!と、思いたい(>_<)
MCでは、紅白の裏話なんかもきいたり。お客さんの問い掛けにも、ちゃんとひとつひとつ答えてて、答えられないときはうなずきや、ピースをして対応(笑)。サービス精神旺盛ですっ!
本編最後(赤い靴のLiveバージョン。なかなかかっこいい♪)で、そでくちにいたスタッフの方がふと目に入って、そのスタッフの方もかなりのってて、頭をぶんぶん振り乱してて、私もつられたりなんかしながら。あと、眼鏡をかけたラッパの方ののりにいやされたりなんかしたり。そーゆーとこも楽しんで(笑)
曲も新旧入りまじっていろいろきけたし、よかったよ。魔法がかかった時間をありがとうございましたm(__)mというかんじでした。また、aikoに会いたいなぁ♪♪♪

今月は、本当に魔法がかかった月だった。自分の誕生日、結婚、TDR旅行、ムックとアシットマンとdorilsの新曲もよかったし、aikoのLiveにもいけたし。こんなにいい月はもう一生こないと思う。サンキュー!2006年の11月♪♪

でも、もう、12月になっちゃったぁ、汗。今年もあと一ヶ月、はやいなぁ。

|

« LLP10@広島 | トップページ | 輸血子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4376772

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のかかったmonth:

« LLP10@広島 | トップページ | 輸血子さん »