« 魔法のかかったmonth | トップページ | ルームアメニティー »

2006年12月 2日 (土)

輸血子さん

本屋に行ったらフールズメイトという音楽雑誌があったので、いつものように立ち読みした♪

雑誌、買えよ。って、思うだろうけど、お金がないので、音楽雑誌とかはとくに立ち読みで我慢しています。ファッション誌のジッパーだけ、まあ、お金ががなくて服もそんなに買えないので、雑誌で服を見て、目の保養をしています。

話がそれてしまったけど、フールズメイトのムックの連載が好きでいつもみています。ほいて、輸血子さんというキャラクター(?)がいるのだけど、その娘がまたおもしろくて。ひそかにファンです☆

今回のでは、輸血子さんがボーカルのたつろーさんに手編みの手袋(赤でかわいかったぁ♪)を渡そうとするのです。で、ホテルに誘い込もうとしてるんだけど、嫌がるたつろーさんに強引な輸血子さんが死闘を繰り広げている写真がうち的にマンガの1コマのようなかんじがしていい写真だなぁと思いました。

そして、あまりにも強引な輸血子さんにたつろーさんは、「ブス!」っていってて・・・。ガーン!女の子にむかってブスだなんて。なんだか、私が言われた気がしてきて、泣きそうになってしまいました(涙)。女の子にそんなこと言っちゃあいけんよぉ!!かわいそうだわ、輸血子さん。

でも、後から悪いこと言ったなって、反省してたけど、たつろーさん。そんで、渡しそびれた手袋はどうなっちゃうんやろーか?

でも、編み物ができるなんてすごいよ!!うちも習ってみたいけど無器用じゃけんなぁ(汗)。aiko(いきなしaikoの話かい!)は毎年ニットキャップをいっぱい編んでるみたいやからすごいとおもうよ。去年の紅白は自分で編んだニットキャップででたってライブでいってたし。うちもよくかぶるけん、かわいい毛糸でニットキャップあんでみたいなぁ☆どー考えても無理やけど(汗)

|

« 魔法のかかったmonth | トップページ | ルームアメニティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4392959

この記事へのトラックバック一覧です: 輸血子さん:

« 魔法のかかったmonth | トップページ | ルームアメニティー »