« ガチャピン日記とピン | トップページ | かぞくぜんざい »

2006年12月28日 (木)

ムックのDVD☆

ムックのDVD☆

発売して、一週間くらいして、ようやく買ったムックさんのDVD♪@日本武道館。そして、やっと全部みたよ(^O^)/
2枚組でLive映像たっぷり!自分の好みな曲もいっぱいで、お気に入りの一枚になりました☆☆☆
今日は家事とかしつつ、2枚×2回づつくらいみたよ(ノ゜O゜)ノ
もー!マジたまらん(^_-)-☆メンバーさんも楽しそうで、お客さんも楽しそうで、私もみてて楽しい♪(^-^)♪みたいな!そして、「踊ろうかぁ〜」の返事に対して「踊る〜♪」みたいな(笑)。上半身は用事をしながら、足(腰)は踊ってる!みたいな、私☆←危ない奴(汗)。いやぁ、本当に楽しめる内容でよかったです♪
やっぱし、Liveに行きたくなりました(^O^)

|

« ガチャピン日記とピン | トップページ | かぞくぜんざい »

コメント

ライブのDVD買ったんや~♪
ほんまにライブ見に行くのもいいけど~DVDもいいよね♪いいとこ撮りやしw

うちも来月行きたいライブが2個あるんだよね・・・(^^;)
でもしごとやけん諦めんといけんかも・・・(;-;)

投稿: ゆん | 2006年12月29日 (金) 15時38分

ゆんちんは来月行きたいLIVE2個あるんや!やっぱし、洋楽の人たちかなぁ。
お仕事かぁ。1個でも、行けるといいね☆
そうそう、DVDはいいとこ撮りってとこがおいしいよ♪

投稿: 2個 | 2006年12月31日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4713478

この記事へのトラックバック一覧です: ムックのDVD☆:

« ガチャピン日記とピン | トップページ | かぞくぜんざい »