« 輸血子さん | トップページ | チョコレートはティンカーベル☆ »

2006年12月 3日 (日)

ルームアメニティー

ルームアメニティー

ルームアメニティー

ルームアメニティー

ディズニーのホテル、アンバサダーとミラコスタのルームアメニティー。
ミッキーの耳の形をしたのがあるほうのがアンバサダー。今はクリスマス使用で容器にツリーやティンカーベルがプリントされていました。
真ん中のがミラコスタ。今は5周年使用の絵になっています。スイートに泊まった時はさらにブルガリアのもついていました!豪華杉るぅ(>_<)
かわいいし、記念にどっさりと持ち帰りました!貧乏性なのでねf^_^;
使うのがもったいないと思って大事にしまってたんやけど、今日整理をしてたら、あり杉た(*_*)アンバサダーのを並べてみたらこんなに!(写真の1番下)今までのとあわせたらかなりの量になったので、少し友達にもおすそ分けして、自分も使ってみることにしました☆☆

|

« 輸血子さん | トップページ | チョコレートはティンカーベル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4404595

この記事へのトラックバック一覧です: ルームアメニティー:

« 輸血子さん | トップページ | チョコレートはティンカーベル☆ »