« うんぱるんぱ☆ | トップページ | おめーでと♪ »

2007年1月17日 (水)

本日のhair style

本日のhair style

今日はまたまたデェト♪お天気は曇り( ̄▽ ̄)雨はやんでよかったね☆
今日はオダンゴstyle♪私の髪はロングでお出かけするときはよくおだんごにするんやけど、最近はどんだけデカイおだんごを作れるかを楽しんでるよ♪
…でも、最近、よくおだんごをするので飽きてきたので、そろそろ髪を切りたいなぁと思う今日この頃だよ☆
明日は旦那の誕生日なので、何かプレゼントでも買っておいしいものでも食べたいなぁと思っています♪♪♪

|

« うんぱるんぱ☆ | トップページ | おめーでと♪ »

コメント

2個だいぶ髪伸びたね♪
うちもこの日に髪切りに行ったんやぁ~☆
なんか最近タイミングとか好みが良くかぶるから~一人で何気に喜んでます(^▽^)えへへ

うちは~昨日カラーして~横髪少し短くして~前髪も久々に短く切ったよw
そしたら・・・やっぱ幼くなったw

でも~職場の人たちにはみんなから~前髪あるほうがいいっていわれたから~☆
すくわれたかもw

投稿: ゆん | 2007年1月18日 (木) 16時46分

ゆんちん、髪ちょっと切ったんやね☆しかも、前髪作ったんやぁ!ちょっとくらい幼くなっても大丈夫だよぉ☆きっとうち好みなかんじじゃないかと予想(?)してるよ♪
髪切ったゆんちんみたひ・・・ってか、ゆんちんと遊びたい!!
おお!ほんま最近よくかぶるねぇ☆うちも嬉しいかも♪最近会ってないから、せめてどこぞやで奇跡的(?)な再会を果たせたらいいのになぁ☆★☆

投稿: 2個 | 2007年1月20日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4964749

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のhair style:

« うんぱるんぱ☆ | トップページ | おめーでと♪ »