« うめかよさん。 | トップページ | うんぱるんぱ☆ »

2007年1月16日 (火)

コレクション☆

コレクション☆

コレクション☆

コレクション☆

うちの旦那は、ディズニーのピンズをコレクションしています☆ランド、シー、ディズニーストアで買ってます。限定ものもあるのよ☆
そのうちの一部を紹介しちゃいまーす♪
まずは、去年のハロウィンの限定のピンズ(^O^)カポチャがミッキーの形に!!ピン5つはいってて豪華やぁ♪
ふたつはシーの5周年のもの。ミッキーさんがひとりでうつってるのは、5周年のが終わるまで2ヵ月ごとにでてくる限定のピンです。他に、チップとデールとかドナルドとか持ってるよ☆旦那は5種類全部集めるんやって(^_-)-☆
そんな旦那は今日はでぃーにゃでいっぱい遊びまくって、いろんなのに変身させてたよ( ̄▽ ̄)ももーにゃ、まろーにゃ、ちぇりーにゃ、めろんぱんにゃ、すしーにゃ、などなど♪でぃーにゃはかわいくておもしろいよん(^-^)

|

« うめかよさん。 | トップページ | うんぱるんぱ☆ »

コメント

あははw
コレクション順調に収集されとるみたいやねw
うちも今は抑えてるけど~また収集癖でたら大変かも・・・w

投稿: ゆん | 2007年1月18日 (木) 16時40分

順調に収集されてるよ★
ゆんちんもなにかいいものにであったら収集しよ~やぁ~♪

投稿: 2個 | 2007年1月20日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4945624

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション☆:

« うめかよさん。 | トップページ | うんぱるんぱ☆ »