« 言いまつがい☆ | トップページ | ごうかQoo »

2007年1月25日 (木)

ティッシュに注意!!

今日は天気がいいのでシーツも洗ったぁ\^o^/キレイ☆キレイ☆
その際に、シーツとベットのマットレスと一緒に洗濯機に入れたのが、枕カバー、旦那の部屋着兼寝巻のジャージ、お風呂場のマット、靴下。以上。
そんで、洗濯が終わって干そうとすると…なんか、白いゴミみたいなのが全てのものにいっぱいついてるのっっ!!!
なんでぇ〜と思ってたらぁ…やられたぁ!って、思ったよ(´Д`)それは、紛れも無くティッシュだったよ。粉々になってたけど(>_<)
何に紛れてたんやろ…ジャージ?シーツ?
おかげで、キレイにするのに洗ったのに、ある意味汚くなったよ(:_;)
「ぐがぁ〜!!」」とかって、奇声を上げながら(笑)、全ての洗濯ものをぱたぱたと叩く私。マットレスが水も含んでるから重いのなんのって!疲れたぁ(*_*)
リビングから廊下から洗濯機置いてる洗面所から真っ白にしてもーたよ( ̄▽ ̄;)掃除も頑張りました☆ちゃんちゃん★

|

« 言いまつがい☆ | トップページ | ごうかQoo »

コメント

あ~うちも同じ経験あるわ・・・汗
お兄ちゃんのポッケに入ってたよ・・・涙
あれは~かなり悲惨なことになるよね・・・
(^^;)

投稿: ゆん | 2007年1月27日 (土) 12時02分

ゆんちん、仲間やぁ~。うん、あれはかなり悲惨なことになるよねぇ・・・。涙×涙ってかんじやよね。

投稿: 2個 | 2007年1月27日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5069970

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュに注意!!:

« 言いまつがい☆ | トップページ | ごうかQoo »