« ガーナ♪ | トップページ | 優柔不断のバカ(´Д`) »

2007年1月31日 (水)

るんるん♪デェト♪

るんるん♪デェト♪

今日は、親友のゆんちんとデェトしたよー♪
一ヶ月ぶりくらいなのに、かなり久々な気がしたよぉ(>_<)ゆんちん、髪のびたなぁ☆そんで、お肌がキレイだったなぁ☆☆羨しい!
ゆんちんも、日々いろいろあるのね(*_*)大変だなぁ、と思いつつ。でも、おもしろ楽しいお話や勉強になったお話や、いろいろおしゃべりできてよかったよ\^o^/
ここにもかいてた、ローリーズファームの靴をみいにったり、そんでひそかに欲しいなぁと思う服がでてきたりしたよ( ̄▽ ̄;)
お昼は大戸屋で。うちは鶏黒酢あんかけの定食を食べたよ☆(写真とったのになくなってたぁ(-.-;)残念)ご飯はとろろ。とろろ、大好き♪大戸屋は種類もいっぱいでおいしくてお腹いっぱいになるからいいね(^O^)
プリクラもいっぱいとったよー(^O^)/ゆんちんの落書き、かわいかったよ♪プリクラでストラップも作ってもらったよん(^-^)
Franc francにもいったよ☆うち、久々。ゆんちんはチョコレートのキャンドルを買ってたよ♪かわいくて、おいしそうやったぁ(笑)他にも世界の塩とか入浴剤とかアロマとかいろんなのの臭いを臭ったよ☆いろいろあって楽しめたよ(^O^)
お茶はタリーズ♪レアチーズベリーソース、めちゃおいしかったよぉ\^o^/
今日一日が楽しかったぶん、ゆんちんとの別れがすんごく名残おしかったよぉ(:_;)また、はやく遊びたひ…。
今日もいっぱい笑って楽しんで、ゆんちんと遊べて幸せだったぁ(^O^)また、遊んでね♪

|

« ガーナ♪ | トップページ | 優柔不断のバカ(´Д`) »

コメント

タリーズもおいしそうやけど、大戸屋の定食いいね(=^▽^=)和食は体に良さそうだしおいしいから♪
2個さんは親友がいていいね(*^_^*)
また時間があるときに遊びに来ます~(^O^)/

投稿: メグミルク | 2007年1月31日 (水) 12時35分

メグミルクさん、コメントありがとう☆
また、いつかメグミルクさんともご飯食べに行きたいね♪
うん、また時間がある時に遊びにきてね!

投稿: 2個 | 2007年1月31日 (水) 21時29分

やっぽいぃ★★
この前はかなり~たのしかったよ♪
うちも別れが・・・名残惜しかった・・・
(;^;)
でも~またデートできることかんがえたら~それを励みに日々ががんばれるもんね♪♪

また遊ぼうね☆
目標は月1デートでww

投稿: ゆん | 2007年2月 1日 (木) 11時52分

ゆんちん、コメントありがとう!
うん、目標は月1で遊びたいね☆
そっか!!確かに別れは名残惜しいけど、またデートできると思ったら励みになるね☆
うんうん♪

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5143802

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん♪デェト♪:

« ガーナ♪ | トップページ | 優柔不断のバカ(´Д`) »