« 写真整理☆ | トップページ | 結婚式に着ていく服☆ »

2007年1月27日 (土)

ピックとったどー☆

ピックとったどー☆

ピックとったどー☆

ピックとったどー☆

ある意味、私の宝物の中のひとつたちです(^O^)/
ライブにいって、とったピックたち♪♪♪
いっこだけ、写真の一枚目の上のドクロがついてるだけSOPHIAのギターの方のなんやけど、あとはムックのベースの方のピックです(予定)。
予定なのは、どうかわからないものもあって(>_<)二枚目の写真の真っ白なピックが、ライブでとったのはとったのやけど…ライブ終わってサクを撤去してるとこをみてたら、下手側のサクの下にピックがあったから、おぉ!と思っていただいたんやけど。でも、別にゆっけさんのとは限らないかも…と思いつつ「記念やし♪」と思っていただきました( ̄▽ ̄)
SOPHIAのは、4、5年前に沖縄に旅行兼ライブをみにいったときにとったよ。ジルさん、ありがとうm(__)m偶然なんやろーけど☆
そんで、ムックさんのは4、5年前に初めてとって以来、広島に来るたんびになぜかとってます☆うち、この時だけはなぜか運よ杉(ノ゜O゜)ノピック、とれるなんてそうそうないことなのに、有り難杉るよ☆しかも、前回きたときなんか2枚もとってしまったよ\^o^/(3枚目の写真)ゆっけさん、本当にありがとうm(__)mと、いっても偶然なんやろうけど☆
本当に嬉しい限りのピックたちで、宝物です(^_-)-☆

は!!そいやぁ、ムックさんたち、ツアー中だぁ☆ムックがツアー中はなんだか私も楽しかったりします(^-^)
そんで、来月、やっとライブに行ける♪♪♪はよ〜いきないよぉ(>_<)楽しみ杉るよぉ( ̄▽ ̄)にんまり。

|

« 写真整理☆ | トップページ | 結婚式に着ていく服☆ »

コメント

ピックとかいいなぁ~☆
うちも前にライブ行った時~ドラムのスティックとか投げてるから~取りに行きたかったけど・・何ゆえ~外人のライブだから・・・
お客も外人さん多くて怖かったからやめたw

ライブ中にでかい外人サンにぶつかられて~吹っ飛ばされたり・・・殴られたりしてたからさ~(-▽-;)
でも・・・やっぱライブはいいよね♪♪

投稿: ゆん | 2007年1月28日 (日) 11時40分

洋楽の人のライブは、怖そうやなぁ(涙)。吹っ飛ばされたり殴られたりって(汗)。
そんじゃあ、ゆんちんにもいつか安全に飛んできますように・・・☆(願)☆☆☆
うちがお願いしたから、いつかとんでくるはず!!ってね。

投稿: 2個 | 2007年1月29日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5102896

この記事へのトラックバック一覧です: ピックとったどー☆:

« 写真整理☆ | トップページ | 結婚式に着ていく服☆ »