« 結婚式に着ていく服☆ | トップページ | るんるん♪デェト♪ »

2007年1月29日 (月)

ガーナ♪

ガーナ♪

♪チョコレーイト、●ッテェ♪
って、歌っちゃいます(^O^)
ガーナのチョコレートが好きで、毎日食べてるよ☆ぱきって、割りながら、毎日ちょっとづつね♪
ほんとは、バッカスも食べたいけど…( ̄▽ ̄)ウイスキーボンボンも大好き♪♪最近、食べてないなぁ。
今日、dorlisの「カカオの奇跡」を聞きながら、バレンタインが近付いてきてるなぁと思いつつ。dorlisいいよぉ♪お菓子屋さんは大忙しやね!なんかやったろーとしている女子はガンバレ☆うちは・・・う~ん。ほんとはあんまし好きでなかったりするけど、あげたいなぁ。感謝の気持ちでね♪
この前、写真整理してたら、去年作ったクッキーの写真がでてきたよ。…半分、失敗やったんやけど(´Д`)
今年、また、頑張ってリベンジしよーかなぁ(´〜`;)考え中。

|

« 結婚式に着ていく服☆ | トップページ | るんるん♪デェト♪ »

コメント

うんうん★
チョコおいしいよね・・・
ものじきバレンタインやしw
毎年バレンタインは男やなく~女のためにあるべきやと思うのはうちだけやろか・・・w
かわいい形や~かわいい包装。箱とかじゃん♪♪
毎年自分にほしくなるもんw

投稿: ゆん | 2007年2月 1日 (木) 11時49分

わかる!!バレンタインのチョコ、自分に欲しくなるぅ♪かわいいの、多いもんねぇ♪ほんまに、女の子のためにあるみたいやね☆案外、男子にほうがどーでもいいとか思ってたりして(笑)

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5130563

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ♪:

« 結婚式に着ていく服☆ | トップページ | るんるん♪デェト♪ »