« 睫毛にマッチ | トップページ | いよいよ… »

2007年1月 8日 (月)

成人の日

千葉の浦安市ではディズニーランドでミッキーたちに成人の日を祝ってもらっててかなり羨ましかったよ(ノ゜O゜)ノ
夕張市の成人式は感動だったねo(^-^)o手づくりで、いい成人式だったのをTVでみたよ☆
まぁ、騒ぎなんかもありつつ、成人の方々、おめでとうございましたm(__)m
私も数年前、いったなぁ、成人式。
式典が終わって、みんなでご飯食べてるときに、中学卒業のときにとったビデオとかみたよ。うちは恥ずかしくて、うちのとこになったらテレビにかけよって「わぁ〜」って隠したよ(笑)。
ゆった内容、よく覚えてないなぁ、と思って、「江頭2:50」ってゆったことだけを思いだして。なんでゆったんだろぉ、って考えてたら、友達にコメントもらったのを読んで、ある子の名前が江頭2:50より、だったんだぁ♪でも、コメントの内容は覚えてないやぁ☆☆
成人の日とは全く関係ないねf^_^;

|

« 睫毛にマッチ | トップページ | いよいよ… »

コメント

うちも成人式したの何年前かしら・・・w

確かにディズニーで成人式なんて羨ましい限りだよ!!!!!

うちはもしかしたら~4月に夢の国にいけるかも♪♪♪
まだわからんけど・・・

投稿: ゆん | 2007年1月11日 (木) 16時07分

おおおおおおぉ~~~!!!ゆんちん、4月に夢の国に行くかもなんだぁ♪♪♪いいなぁ☆いいなぁ☆私のぶんまで楽しんできてね!

投稿: 2個 | 2007年1月11日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4853141

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 睫毛にマッチ | トップページ | いよいよ… »