« 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) | トップページ | 言いまつがい☆ »

2007年1月25日 (木)

チョコパイアイス♪♪♪

チョコパイアイス♪♪♪

チョコパイアイス♪♪♪

今日は旦那休みの日で昼前まで寝てた(-_-)zzzでも、前みたいに杉まで寝てないぶん反省したかいあったね☆と思いたひ。
前の休みのときも昼杉まで寝て昼寝もしたせいで、また夜寝れずで、最近こーゆーのばっかやったけんf^_^;今日は昼寝もしてないよ★
そんで、夕方のおやつにはアイスを\^o^/チョコパイアイス♪♪♪この普通のチョコパイのもおいしくて大好きなんやけど、アイスがあったから買ってみたにゃ☆(←でぃーにゃがうつったみたいや)うまいにゃ〜♪(今度は神様の宿題風、広島の番組。ローカルじゃけん地元人しかわからんと思うけど(-.-;))
そんで、その後かなり久々にチキンラーメンを旦那と半分こで食べたよ☆これまた、久々じゃけんかおいしかったぁ(^O^)/
その30分後、夕食。鍋でした。水炊きでした。よー入るなぁ。うちら。鍋奉行様のぞーすいもおいしかったし、お腹いっぱいになったよぉ♪
昨日地元のニュースの特集で「広島ええじゃん鍋」ってのをやってた。牡蠣とか広島牛とか広島産の野菜を使った鍋らしい。豪華そうやったぁ…( ̄▽ ̄)2月限定で県内のなんこかのお店で食べれるらしい。密かに食べてみたひ…☆

|

« 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) | トップページ | 言いまつがい☆ »

コメント

チキンラーメンかぁ~♪
久しく食べてないなぁ~(;-;)
この前職場に人が食べてた・・・w
たまに食べたくなるよね・・・うんうん♪

投稿: ゆん | 2007年1月26日 (金) 15時38分

そうそう、チキンラーメンはたまに食べたくなるよねぇ☆

投稿: 2個 | 2007年1月27日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5065003

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパイアイス♪♪♪:

» Gay fuck gay cum and gay sex with brutal gay teens. [Brutal rough fuck.]
Brutal fuck. Brutal fuck movie. Brutal anal fuck gallery. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 05時49分

« 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) | トップページ | 言いまつがい☆ »