« でぃ〜にゃ♪ | トップページ | うめかよさん。 »

2007年1月15日 (月)

イワン

イワン

ランドリーってTシャツ屋さんのキャラクターのロビンくんってゆーののフィギアのがちゃがちゃがあって、以前よくしていました。で、だいぶ集まったので最近はしていませんでした。
ウ゛ィレッジバンガードに行ってたら新しいバージョンのがちゃがちゃを見つけてしちゃいました☆そして、新しいキャラの子がでてきたよ♪イワンっていいます(^-^)「なんか寒いね…」が口ぐせなんやって。
今日はいっこだけ。2回するといつも持ってるのばっかでてくるけんね(笑)。ロビンくんは4体あるよ☆

それと、ウ゛ィレッジバンガードに探していた本をみつけにいったよ。なかのよい服屋の店員さんに進められて誕生日ごとに占いを書いてる本をみにいったよ☆なかなかおもしろかったよんV(^0^)旦那は当たっとるってゆってたんやけど、うちは半々かなぁってかんじだったよ☆
…同じ誕生日の有名人にダンプ松本がいたぁ〜…へー(笑)。

|

« でぃ〜にゃ♪ | トップページ | うめかよさん。 »

コメント

あははw
相変わらすかわゆいの集めてんやねw
うちは~最近コレクションしてないなぁ~(^^;)
我慢してるw
だから~ケアベアも3このままふえてなかったりする・・・w

投稿: ゆん | 2007年1月16日 (火) 15時19分

ゆんちん、ケアベア3こから増えてないんやね。まあまあ、3こでも飾ってればかわいいからOKだあよ♪
コレクションするの我慢しよーるんやね。また、何かいいの見つけたらしたら楽しいよ☆

投稿: 2個 | 2007年1月18日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4933389

この記事へのトラックバック一覧です: イワン:

« でぃ〜にゃ♪ | トップページ | うめかよさん。 »