« 110番の日★ | トップページ | 泡になった理由 »

2007年1月11日 (木)

アルバム絵本

アルバム絵本

アルバム絵本の作り方の本です☆
昨日、思い出したので、今日、久々に中をみてみたらやっぱし楽しそう♪でも、本みたくには上手く作れんのよねぇ(>_<)
何年か前に旦那の誕生日に写真とかを使って絵本っぽいものを作ってプレゼントしたいと思ってたときにこの本をみつけて「これやぁ!」と思って買ってみたんよ。ほんで、去年の誕生日の時に頑張って作ってみたんよ\^o^/
無印でちっちゃいスケッチブックを買ってきて、写真もいっぱいとってから。
いやぁ〜、大変だった(-.-;)旦那に隠れて作ってたから、夜旦那がバイトにいってる間にせっせと作って。なんとか見付からず作って渡せたからよかったよ(^_-)-☆しかもすごい喜こんでもらえて♪作ったかいがあったよ☆
でも、なかなか大変だったから、もう作んねぇ!とか思ってたけど、写真もまだまだいっぱいあるし、本みてたら楽しそうだったので、気が向いたら自分用のを作ってみようかなぁ( ̄▽ ̄)ははは☆

|

« 110番の日★ | トップページ | 泡になった理由 »

コメント

うちもそんな感じの工作みたいなん好きや♪
ほんまは保母さんになりたかったしw
でも~2個もまめ子だよね★
ダーリンもそんなん喜ぶし~宝物だよ♪
うちも久々になにか作りたいにゃ★

投稿: ゆん | 2007年1月12日 (金) 15時24分

ゆんちん、保母さん志望の時もあったんやぁ☆うちも小さい子好きやけんちょっとだけ思ったことあるんだぁ★
いやいやいやぁ~!うち、全然まめ子でないよぉ(涙)。ゆんちんのがきっとまめやと思うよぉ~☆うちは、思い立たないとしないし、思い立つのに時間がかかる・・・(汗)。
うんうん、ゆんちんにも何か作るのおすすめするなりぃ♪

投稿: 2個 | 2007年1月12日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4884993

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム絵本:

« 110番の日★ | トップページ | 泡になった理由 »