« 弁当バラバラ事件! | トップページ | 成人の日 »

2007年1月 7日 (日)

睫毛にマッチ

最近しているゲームかなんかのCMで、小学生が睫毛にマッチをのせるCMがある。
それを見たとき「やってみたぁ〜い!」と思い、挑戦してみた☆
そのままやったらのりそうになかったので、ビューラーで睫毛をあげ、マッチはなかったので爪楊枝で。
のったぁ〜♪♪♪CMの子と同じようなかんじになってうけたよ!
うちのマヌケズラ、とてもじゃないけどお見せできませんm(__)m
そして、うち、かなりくだらんね(笑)f^_^;

|

« 弁当バラバラ事件! | トップページ | 成人の日 »

コメント

あははw
うちもたまに幼いことするらしいw
人に良く笑われるもん(^▽^)
うちも睫毛にマッチ乗るかやってみよっかな・・・ボショ

しかも一番最初に見たとき・・・
睫毛にマッチョ。。って読み間違ってた~~~~爆笑
うちよく勘違いというか~思い込みというか~
見間違い、聞き間違いするけんな(^^;)

きおつけないかんのやけど・・いまさら無理やw

投稿: ゆん | 2007年1月 8日 (月) 13時29分

睫毛にマッチョ(笑)!うちもうけてしまったよぉ☆うちも見間違い、聞き間違いよくして、いつも怒られるよぉ(汗)。ん~、うちも多分これは直らんとおもう(汗)。気にしな~い♪気にしない♪♪と、開き直ってるよ★
ゆんちんもきっと睫毛にマッチ(もしくは爪楊枝)、のるよ☆きっと!今度、やってみてね♪」

投稿: 2個 | 2007年1月 9日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4837731

この記事へのトラックバック一覧です: 睫毛にマッチ:

« 弁当バラバラ事件! | トップページ | 成人の日 »