« 初夢☆ | トップページ | 鶏肉のポン酢てり焼き »

2007年1月 4日 (木)

ディズニーからの年賀状☆

ディズニーからの年賀状☆これが!ディズニーからの年賀状だよ♪

ディズニーからの年賀状☆アップでとってみた☆

今日、家に帰ってくると、届いてたぁ\^o^/
しかも、私のと旦那とので2個あるよ☆
かわいすぎです♪♪♪
封筒にはいってきて、組み立てるのでした。
今日は、旦那の実家で雑煮と豆餅をいただきました。雑煮って、その土地によって違いがあるみたいなんやけど、味もうちのと似ていて、とてもおいしかったです♪
そして、旦那の親戚と会ったりして、まだ慣れてないので緊張しました(-.-;)
昨日と今日は、本当にお正月らしい正月を過ごしました。

|

« 初夢☆ | トップページ | 鶏肉のポン酢てり焼き »

コメント

おおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~♪
かわいい(^3^)
新年早々嬉しいね★
うちも夢の国いきたい・・・ぼしょ・・w

投稿: ゆん | 2007年1月 5日 (金) 14時43分

かわいいでしょお♪
ゆんちんにも、夢の国勧めつずけるよぉ~☆

投稿: 2個 | 2007年1月 6日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4785852

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーからの年賀状☆:

« 初夢☆ | トップページ | 鶏肉のポン酢てり焼き »