« 年賀状 | トップページ | 初夢☆ »

2007年1月 2日 (火)

お正月だぁ☆

お正月だぁ☆

今日は、うちの実家に日帰り里帰り♪実家は瀬戸内海にうかぶ小さな島です。
写真は、港にあったうどん屋さんの看板。このうどん屋は8日までお休みらしい。長っ!
今日はあいにくの雨。また、雨女を発揮してしまったぁ!ションボリ(-.-;)
墓参りに行こうと思ったのに、うちのお墓は足場が悪い道を通らないといけないため、雨だとすべって危ない…ってことで行かずじまい。まぁ、また今度ね。
実家につくと、大ご馳走!!島だから、刺身とか鯛の焼いたのとか、干物とか。あと、普通にお節とか。すっごいおもてなし!レンコンの天ぷらがうまい(^O^)ありがとうm(__)mお母さん☆
お父さんは、旦那にかなりお酒をすすめ、旦那は酔ってしまいましたf^_^;まっかっか!
そんで、箱根駅伝をみてました。順天堂の山の神!今井の走りがすごかったぁ☆みてると、おもしろいね(^-^)
おばあちゃんとおばちゃんにも会えてよかったぁ♪2人とも元気!よかった(^-^)
ほんまに、お正月ってかんじの時間を過ごし、お腹を膨らせて帰ってきたよ☆
そして、今日は旦那の実家にお泊り。これまた、豪華に手巻き寿司!ウニとか牡蠣とかまでいただいて、今日は贅沢なものをいっぱいいただきましたm(__)mありがとうございますm(__)m

|

« 年賀状 | トップページ | 初夢☆ »

コメント

実家に帰るとかいいな・・・w
ひそかにうちの憧れ・・・w
うちは嫁にいくあても当分なさそうやから・・・爆
今年こそは~一人暮らしするぞ!!!!!
仕事もなんだかんだで~今の所で落ち着き?そうやしw  はや・・7ヶ月★  まだかw

住宅情報は毎月みてんやけどねw

投稿: ゆん | 2007年1月 5日 (金) 14時39分

住宅情報、毎月みてるんやぁ!いいぞぉ!!ゆんちん♪
一人暮らし、お勧めするよぉ~☆そして、いつかおじゃまさせてねん♪
もう、今のとこに勤めだして7ヶ月もたつんだねぇ、早いねぇ☆

投稿: 2個 | 2007年1月 6日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4769823

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だぁ☆:

« 年賀状 | トップページ | 初夢☆ »