« ピックとったどー☆ | トップページ | ガーナ♪ »

2007年1月28日 (日)

結婚式に着ていく服☆

結婚式に着ていく服☆

2月に旦那の親戚の結婚式があるので、行きます☆人の結婚式に行くなんて12、3年ぶりくらいだよ!自分の結婚式ではそんなに食べ物とか食べれなかったし、結婚式はいいなぁと思っていたので密かに楽しみだよ(^_-)-☆
そんで、着ていく服を見に行ってたりもしてたんやけどね。ワンピースとかいいねぇって★
でも、コレがあったことを思い出して、コレを着てくことにしたよ(^-^)
4年くらい前に一目惚れして買ってしまったジェーンのスーツなり♪でも、1、2回着ただけで着る機会もなく「誰かの結婚式のときにでも…」と思ってたら時がたってしまいました( ̄▽ ̄)
ちょっと子供っぽいかなと思ったりもしたけど、どーせ子供っぽいんやし、旦那のおかあさんもいいって言うちゃったので、コレに決定!
で、着てみたら、学生さんみたいやったぁ( ̄▽ ̄;)旦那からはガキじゃって言われたぁ!でもいいのだ♪ちなみに、スカートはプリーツのスカートです☆昔はよー履いてたんやけどなぁ(>_<)
そんやけど、靴はなかなか持ってるのに、結婚式にはいてけるような靴が密かに持ってなくて(-.-;)ローリーズファームに結婚式にもOKでコレにもあいそうな靴があったからそれにしよーと思ってるんやけど…多分、黒がコレには合うんじゃないかと思うんじゃけど、色違いの赤がかなり気になってるの(>_<)只今、迷い中なり(´〜`;)
赤い靴は、私の心をいつもくすぐるのであります(∪o∪)。。。でも、かわいいから大好き♪♪♪服とあいにくいとわかっていても、ついつい目がいっちまうのよねぇ…★

|

« ピックとったどー☆ | トップページ | ガーナ♪ »

コメント

結婚式に行くんやぁ~☆☆
確かに結婚式なんて~何着てくか悩むよね♪♪♪w

でも~写真のスーツ2個に似合ってそうやから~いいんやない(^▽^@)

またまた偶然なんやけど・・・w
うちも今真っ赤のパンプス欲しいんだよね・・・春に活躍しそうやん♪
前のがボロボロになったから~黒のも定番でかわないいけんと思いつつ・・・
今年の春は赤を買おうと狙ってますw

2個も買えばいいのにぁ~w

投稿: ゆん | 2007年1月29日 (月) 11時24分

ゆんちんは、ちゃんとぼろぼろになるまで最後まで履くからえらいなぁ☆見習いたひ!
ゆんちん赤いパンプス狙ってんやね♪いいやん♪いいやん♪赤、おすすめだぁよ☆
うちもどっちにしようかなぁ・・・。
スーツ似合ってそうっていってもらえて嬉しいよぉ☆
ほんで、明日かなり楽しみだぁ♪♪♪
一緒にパンプスとかみに行ってるかなぁ☆
ニコニコ♪

投稿: 2個 | 2007年1月29日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5117004

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に着ていく服☆:

« ピックとったどー☆ | トップページ | ガーナ♪ »