« あけおめ!&ことよろ!やね☆ | トップページ | お正月だぁ☆ »

2007年1月 1日 (月)

年賀状

夕方、買い物から帰ってきて、ポストをみると年賀状がぁ!!ようやく、少しお正月気分☆
そんなに枚数はないけど、イラストがかわいい年賀状、コメントをかいてくれている子、本当に嬉しかったぁ\^o^/
私も年賀状だしたよ。去年は結婚したので、まぁ、そーゆー年賀状を作っていただいたのです。いいかんじに作ってくださってよかったよ。だけどね、時間がなくてその人その人にあてたコメントを入れることができなくてちょっと残念でした(-.-)せっかく結婚したから、報告もかねて久々の友達にもだしたんやけど、一言何かかきたかったなぁ。
いただいた年賀状でも、私だけに書いてくれたコメントとかあると嬉しいのよ。だから、多分、何もかいてないのよりかは、かいてたほうがもらった相手も嬉しいのではないかと思うの。
うちには十分時間はあったんやけど…仕方たいから、そのままでだしました。
まぁ、いろんな人にメールを送ってみることにするよ☆(予定)

|

« あけおめ!&ことよろ!やね☆ | トップページ | お正月だぁ☆ »

コメント

コメントありがとう(^O^)年賀状、コメント書けなくて残念だったね(;_;)私の年賀状届いた?他の人にきくと届いてないって聞いたから…。ちなみに2個さんのも今日は届いてなかったから、また見てからコメントするよ(^O^)

投稿: たかのりLOVE 改め メグミルク | 2007年1月 2日 (火) 02時02分

メグミルクさん、コメントありがとう!!
昨日、帰ってきたら年賀状届いてたよ☆メッセージもたくさんありがとうね♪

投稿: 2個 | 2007年1月 4日 (木) 13時41分

うちの年賀状やっぱまだ届いてないかな??
職場の人も届いた人と~届いてない人がいて・・・(;-;)
たかのりLOVEさんも書いてるから・・・
今年は年賀状の配送おかしいのかな・・・涙

投稿: ゆん | 2007年1月 5日 (金) 14時36分

ゆんちん、今日(5日)年賀状届いたよぉ~♪ありがとうね☆

投稿: 2個 | 2007年1月 6日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4761383

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« あけおめ!&ことよろ!やね☆ | トップページ | お正月だぁ☆ »