« おめーでと♪ | トップページ | 隠されたやつをみつけたい…☆ »

2007年1月19日 (金)

ケェキ♪ケェキ♪♪

ケェキ♪ケェキ♪♪

ケェキ♪ケェキ♪♪

ケェキ♪ケェキ♪♪

今日もケーキ\^o^/しかも激ウマ♪♪♪昨日食べたケーキよりもおいし杉たよぉ☆
夕方、買い物から帰ってきたら、旦那のおとうさんとおかあさんと妹さんが来られて、昨日誕生日だったからって買ってきてくださったの!優しいなぁ♪
しかもホールごといただいて、今日一日では食べきれないので、半分は明日に残しておきました☆
そして、ケーキをとるナイフ(?)!原宿にある6%DOKIDOKIという雑貨屋さんで買ったよ(^O^)/これと本物のケーキ、見間違えるほどリアルにできてておいしそうなのよぉ♪
6ドキのスイーツのスプーンとかフォークとか本当に本物みたいでかわいくておいしそうで好きなんだぁ(^O^)
二日もケーキ食べたし、こりゃぁますます太ちゃうね(汗)。もともと真ん丸な顔(゜o゜)がもっとパンパンになっちゃうよぉ(笑)。でもおいしいから許しちゃう( ̄▽ ̄)…うち、あまあまだね(-.-;)

|

« おめーでと♪ | トップページ | 隠されたやつをみつけたい…☆ »

コメント

おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
このケーキ本気で美味しそうなんやけど・・・(>▽<)
羨ましい・・・♪♪♪
しかも~ケーキべラまじでかわゆい☆☆
こんなんあるんやね~☆
うちが前にあげたケーキのスプーンよりリアルやね♪
相変わらず~お皿もミニードットやし・・・
かわゆいね~☆
うちは今ひそかに~セブンのぷーさんとミッキーのお皿職場で集めたます♪♪w

投稿: ゆん | 2007年1月20日 (土) 13時48分

うちもセブンのシール集めてるのやけど、なかなかあつまらないよぉ(涙)。
お皿はディズニーランドで買っんよ♪ケーキでかくれてるけど、真ん中に二ミーちゃんがおるんよ☆
ゆんちんからいただいたスプーン、まだまだばりばりつかってるよ♪あれもかわいいね♪♪ありがとうね!
このケーキ、本気でおいしいよ♪ゆんちんにもわけてあげたい・・・。

投稿: 2個 | 2007年1月20日 (土) 14時49分

私にもケーキくれー(*^Д^)
旦那様、誕生日やったんやね!おめでとう(^O^)また良い一年になってほしいね(*^_^*)
ケーキもかなりおいしそう♪だけど、あのナイフもおいしそうよね~(=^▽^=)

コメントサンキュー!
私のブログパソコンから見れるんだね!よかった(=^▽^=)
一青窈の写真を載せたよ! あと外部リンクってとこを見たらプロフィールのサイトにつながるから、よかったら見てね('-^*)

投稿: メグミルク | 2007年1月20日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4996224

この記事へのトラックバック一覧です: ケェキ♪ケェキ♪♪:

« おめーでと♪ | トップページ | 隠されたやつをみつけたい…☆ »