« 隠されたやつをみつけたい…☆ | トップページ | 広島での出逢いに乾杯!! »

2007年1月22日 (月)

夢の国行き決定!?

夢の国行き決定!?

2月に、夢の国=ディズニーランドに行くことが急きょ、決定してしまいましたぁ〜!!!
旦那が3連休あるから1月に行きそびれたし行こうってことになって、今日、申し込みに行ってきたよ☆
いきなし、ビックリよん!でも、行くからには楽しまないとね(^_-)-☆
そんで、うちが無駄遣いしたせいで(自分的にはすみませんm(__)mと思いつつ、いっぱい使いたいと思ってる次第でございます、はい(´Д`))もつ鍋を食べる予定が安めのとんかつ定食になってもーたよぉ(T_T)写真がそのおろしとんかつ定食だよ☆
でも、安いわりにはそれなりにおいしかったよ♪ご飯大盛がただだし、味噌汁おいしいし(うちは、家庭のでもお店のでも味噌汁はおいしいと思う人なんです)、おろしとんかつにしたからおいしさ倍増やったし(^O^)とんかつにしてもハンバーグにしてもおろしは最高やね♪安くてお腹もいっぱいになったよ!
今日は珍しくタリーズにいかなかったなぁ。

|

« 隠されたやつをみつけたい…☆ | トップページ | 広島での出逢いに乾杯!! »

コメント

おおおおぉぉぉぉ♪
来月行くんやぁ~2泊3日??
いいにゃ~~~~~~☆☆
うちも近々本間にいけるんやろか・・・汗

投稿: ゆん | 2007年1月23日 (火) 17時21分

そうなんよ!2泊3日で行くの♪
ゆんちんもいけるといいね☆ってか是非いって欲すぅい★
メール、してなくてごめんね!今日中には送りま~す!

投稿: 2個 | 2007年1月24日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5028436

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国行き決定!?:

« 隠されたやつをみつけたい…☆ | トップページ | 広島での出逢いに乾杯!! »