« ケェキ♪ケェキ♪♪ | トップページ | 夢の国行き決定!? »

2007年1月21日 (日)

隠されたやつをみつけたい…☆

ムックの武道館ライブのDVDをみてたら、何やらDVDのリモコンをかちゃかちゃする旦那。
隠された映像がでてきたぁ〜!!すごーい\^o^/
ムックのDVDはよく隠された映像がある。私は、いつもあるんやろうなぁと思っていても、なかなか見つけられない人なの(*_*)どんなとこにあるか、どうやったらみつかるか、全くといっていいほど見当がつかないの(´Д`)
以前でたDVDでも結構隠されてるのがあるのに、まだ見つけられてないのもある(-.-;)あらら。もう何年かたっちゃってるよぉ!
ひらめいた時にやってみようとは思うんやけど、なかなかひらめかないもんやねf^_^;

aikoのDVDも隠しがよくある。aikoのは過去の作品はHPでパスワードとかやり方を明かしてるのとかもあるのにそれもまだ見てないよぉ( ̄▽ ̄;)
でも、私は全くみつけることができなくても、隠しとかあるほうが楽しみがあるし、おもしろいし、なんだかお得感がある気がして、あったら嬉しいんだなぁ♪
頑張ってみつけよう☆

|

« ケェキ♪ケェキ♪♪ | トップページ | 夢の国行き決定!? »

コメント

あ~確かに☆
アイコのは隠れ映像があるの前に音楽番組に本人が出てた時に~言ってたw
うちも絶対そんなん見つけれん自信がある・・w

投稿: ゆん | 2007年1月21日 (日) 13時42分

aiko本人もゆってたんやぁ☆
ほんまに、みつけられないの・・・涙。

投稿: 2個 | 2007年1月24日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5011417

この記事へのトラックバック一覧です: 隠されたやつをみつけたい…☆:

« ケェキ♪ケェキ♪♪ | トップページ | 夢の国行き決定!? »