« 夢の国行き決定!? | トップページ | 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) »

2007年1月23日 (火)

広島での出逢いに乾杯!!

ディズニー旅行が決定して終始笑顔な旦那♪旦那が楽しそうだからうちも楽しいよ\^o^/るんるん♪♪
今日も旦那は休みで昼杉まで寝て、またまた昼寝までしてもーたぁf^_^;また、なかなか寝れないかも。いつも反省するんやけど…つい…(-.-;)
夕方、地元のニュースをみていたら二階堂和美さんというシンガーソングライターさんのことをしていた。広島のあるところで僧侶をしながら音楽活動をされてるんやって。名前は聞いたことあったんやけど、僧侶しながら音楽してるってすごいなぁと思って、二階堂さんの音楽聴いてみたいなと思ったよ☆
夕方の地元のニュース、ちょっと好き♪特集とかでたまに興味があることとかしたり、地元の知らないこととかを知ったり、なんかおもしろくていいよ☆たまにしかみてないけどね。
そんで、今日はショックな出来事が(´Д`)
sugar mama無期限の活動休止(:_;)びっくりしたよ!いきなりだったし。
sugar mamaの由姫さんはすごい歌が上手い!私の中では。まるで、美空ひばり。ライブ1回しかみたことないけど、本当にスゴかった☆はじめに絵本を読む演出があったんやけど、そっから世界に入ってて、オーラとかもすげえなぁと思って感動した♪水飲むとこまでshowってかんじやったし。かっこよかったなぁ☆
個々で活動はしてくみたいやけど…やっぱり、ちょっと悲しいなぁ(-.-;)
写真は、2年くらい前にラジオできたときにサインをいただいたものです☆…こん時もかなり緊張したなぁf^_^;唇震えてたもん(汗×汗×汗)!緊張しぃはなおらないなぁ( ̄▽ ̄;)

|

« 夢の国行き決定!? | トップページ | 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) »

コメント

んにゃ??写真は??w

2個ライブ行ったり~ラジオ行ったり~活動的だやねw
なんかそんなん羨ましいよ♪♪

うちも今年は色んな事に挑戦します!!

投稿: ゆん | 2007年1月23日 (火) 17時24分

ゆんちん、コメントありがと♪
はっっ!!!しまったぁ!写真、付けるのわすれてたぁ(汗)。今度、つけるね☆
昔は時間があればいろいろ行って活動的な時期もあったんやけど、今は前に比べたらさっぱりって感じなんよ(汗)。
うんうん、ゆんちんもいろんなことに挑戦してみてね☆うちも、頑張りたひ・・・。

投稿: 2個 | 2007年1月24日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5039054

この記事へのトラックバック一覧です: 広島での出逢いに乾杯!!:

« 夢の国行き決定!? | トップページ | 忘れてたぁ!sugar mamaのサイン(>_<) »