« ミットさん♪ | トップページ | 睫毛にマッチ »

2007年1月 6日 (土)

弁当バラバラ事件!

今日も失敗した。今までしたことのない失敗をした。

なんか、これに結構失敗したことかいてるから、かなりおっちょこちょいな奴みたいやなぁ(笑)。まぁ、そうなんやけどね☆

朝起きたら、炊飯器のタイマー仕掛けるのを忘れてて(こっからがもう失敗じゃね!)、早炊きにしてご飯をたいてたのよ。で、お弁当のおかずを作って、弁当箱に詰めて、ご飯もできたから詰めようとしたら・・・!

ばっしゃーーん!!!

な、なんと!お弁当が床にかやれてしまったのよぉ~(涙)。今までこんな失敗したことなんてなかったのにぃ~、ありえん。って、誰もこんな失敗しないよねぇ(汗)。もぅ、びっくり!

半分以上のおかずが駄目になって・・・もったいない・・・。まだ、旦那が出かけるまでには時間があったのがすべてもの救いやったよ。床に落ちずにお弁当箱に生き残ってたものはそのまま使わせてもらって、後は作り直しました。卵焼きもソーセージも、2回も焼きました。

これからは気をつけよう☆

明日明後日は早起きの日。明日も、アンパンマンみるぞ~!日曜日の早起きの日は、ひそかに楽しみにしてたりします☆

あと、今日のもう1個の失敗といえば、強風で、半分以上もの洗濯物が飛ばされていたことなり!!ちっくしょ~~お~い!!ははは☆★☆

|

« ミットさん♪ | トップページ | 睫毛にマッチ »

コメント

あははははw
相変わらずどじなんやから~(^0^)
でも~人のこと言えんけど(^^;)w
うちもたいがいどじしてるからな~・・・汗

ってか2個だけやないと思うよ~そういうう失敗はみんなしてるから~大丈夫やよ♪

今日は朝から大雪で・・・寒いから~風にはきをつけてねん♪
ではでは~またね~ばいちぃ★★★

投稿: ゆん | 2007年1月 7日 (日) 15時18分

今日もアンパンマン見た~?(=^▽^=)
そういう失敗は誰でもあるよ~!大丈夫よ!ちゃんと作り直す余裕があっただけ私よりも賢いなと思うよ(*^_^*)
私のブログのコメントありがとう(^O^)
確かに気にしすぎよね(/_;)
今日は夕方になって静かになって、「静かだと住み心地がいいね~」と思っているよ(^-^)

投稿: メグミルク | 2007年1月 7日 (日) 17時41分

ゆんちんへ☆
コメントありがとう!!
うん、うちあいかわらずどじしてるよぉ(汗)。でも、そーゆー失敗はでれでもあるってながさめてくれてありがとう!!元気がでたよ☆
最近、かなり寒いねぇ~。市内の変もちょっぴしつもってたみたいやねぇ。けど、このへん雪ふってないんよ!同じ県内なのに、この違いは!!
ゆんちんも身体に気をつけて、お仕事頑張ってね☆

投稿: 2個 | 2007年1月 8日 (月) 06時41分

メグミルクさんへ☆
こめんとありがとう!!
メグミルクさんも、そーゆー失敗はだれでもあるってなぐさめてけれてありがとう!!遅出じゃったけん作り直せたんやけど、早出じゃったら・・・死んどったね。
アンパンマンみたよぉ!1回、朝早くから本気で大笑いしてしまったよ♪
家、少しは静かになってまだよかったね♪ちょっとは隣や上の人も気を遣ってくれるようになったらいいのにね。

投稿: 2個 | 2007年1月 8日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4819982

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当バラバラ事件!:

« ミットさん♪ | トップページ | 睫毛にマッチ »