« と〜れ〜たぁ〜☆ | トップページ | 手芸センター♪ »

2007年1月10日 (水)

電気カーペット

電気カーペット

今日はよく晴れてたし、久々にシーツ干したりして、よく動いた☆
朝、旦那に「カーペットだしといて」って言われたので、出しました。
写真がうちのカーペット。私が一人暮しを始めて、初めての冬に買ったをやけど、その冬に使って以来、片付けるのが面倒じゃけんってずっとしまってました。6年ぶり☆
絨毯がいまいち、気に入らないのよねぇ(>_<)近所のホームセンターにマリーちゃんのさわりごこちのいい絨毯があったから、それが欲しいのだけどなぁ( ̄▽ ̄)旦那はちょっと落ち着いてるかんじのミッキーさんのが欲しいってゆっとったよ。
今の家では、まだ、暖房が始動したことはありません。セラミックヒーターがあるのでそれでなんとかなってるよ(^O^)/前の家は、今住んでるとこよりは雪とか降りやすいとこやったけど、それでもよっぽど寒い日でないと暖房はつけませんでした(ノ゜O゜)ノでも、寒がりだす(-.-;)家の中でも着込んでるよ☆

|

« と〜れ〜たぁ〜☆ | トップページ | 手芸センター♪ »

コメント

あはははははw
結局二人とも気になったんは~ディズニーキャラなんやんw(^▽^)

投稿: ゆん | 2007年1月11日 (木) 16時11分

うん、そうなの☆ディズニーのが目立つようにあったから目にはいっちゃって、他のはあったのかもみてないのよ~。

投稿: 2個 | 2007年1月11日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4877893

この記事へのトラックバック一覧です: 電気カーペット:

« と〜れ〜たぁ〜☆ | トップページ | 手芸センター♪ »