« 紹興酒 | トップページ | 明太子2007♪♪ »

2007年1月13日 (土)

橋の脚に絵

橋脚の下に絵

昨日、書き途中だったんやけど、昨日は書いてる途中で出かける時間になってしまったので、今日きちんと書くことにしました。

2日前、地元のニュースをみてたら、こだまこずえさんといゆ、画家さんのことをしていた。

この絵を見たとき、すごいなぁ!!と思ってすごい興味がわきました。写真はHPから写メらせてもらいました。

この絵は広島の己斐というところにある橋の脚に描くみたいです。そこの橋の脚には、もともとは落書きがいっぱいしてあったみたいです。多分、絵が描からたら落書きはされなくなるのではないかと思います。きれいな絵はみれるし、落書きは防げるし、いいなぁ。うちからはちょっと遠いけど、出来上がったら、是非見に行ってみたいです。

こだまこずえさんは、他にも家の外壁とかにも絵を描いたりしているみたいです。これまた、実物をみてみたい☆あと、ライヴのパフォーマンスで、ライヴ中に1時間くらいかけて絵を完成させたりのしているみたいです。すごいなぁ!!

他にも女優として舞台とかに立たれたりしているみたいです。いろいろできてすごいなぁ☆

橋の脚に描く絵はいつくらいに出来上がるのかなぁ♪ほんとに生でこだまこずえさんの絵をみてみたいです☆

|

« 紹興酒 | トップページ | 明太子2007♪♪ »

コメント

なんかいいね~♪
うちもたまに絵を描いたり前はしてたけど・・・
でも今年は~ひそかに始めたいこと何個かあるから~毎回いつかいつかになってるから~今年こそはチャレンジの年にしたいと思う♪

投稿: ゆん | 2007年1月16日 (火) 15時11分

ゆんちんも絵描いてた時とかあったんやねぇ!!うんうん、今年はチャレンジしてみよーやぁ♪うちもしてみたいなぁ☆と思っとるんよ♪

投稿: 2個 | 2007年1月18日 (木) 01時29分

どうも!たまたまネット見てたらこの日記を見つけまして、嬉しくて書き込みました。
壁画は去年完成して、3月1日は1周年記念とかしましたよ。しかも、この橋をテーマに短編映画も作りました。

7月5日、9時からの清掃活動に広島帰ります。そして、安登駅近くの海の家で4日間壁画ライブペインティングします。
海開きなので、泳ぎにくるついでに描くのみにきてくださいな〜。

投稿: こだまこずえ | 2008年6月30日 (月) 03時36分

こだまこずえさんへ☆

今、コメントを見てかなりびっくりしました!!ご本人ですよね!?
コメントが書き込まれてから、3ヶ月近くたってのお返事ですみません。

もっと早くみておけばよっかたぁ、と、今後悔しています。
海の家でのライブペインティング、見に行きたかったです。

映画、広島で上映されすんですね☆しかも、ライブもされるんですね♪
できれば見に行きたいです♪♪♪
楽しみにしています☆

投稿: 2個 | 2008年9月15日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4900020

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の脚に絵:

« 紹興酒 | トップページ | 明太子2007♪♪ »