« バニラプディングラテ♪ | トップページ | でぃ〜にゃ♪ »

2007年1月14日 (日)

本日の食し物

本日の食し物

本日の食し物

本日の食し物

まず、お昼はカレー☆ここのカレーはおいしいのに安い!ランチでサラダがついてて¥550。旦那はうまいを連呼!うちは、基本的に家庭で作ってるカレーのが好きで、外でカレーを食べると歯が黄色くなるとか思うからあんまし食べない。やけん、今日は外食で久々に食べたよ(^O^)
地元のテレビ(神様の宿題という番組)でTIMのゴルゴが食べにきたみたいで写真があったよ。うまいにゃ〜♪だね。
それからお茶はドトール☆ティラミスラテを飲んだよん♪
夜はふみちゃんってゆーお好み焼き屋。うちはやっぱし広島人。お好み焼き大好き\^o^/でも、久々に食べたよ。なんか、お好み焼き屋も当たりとハズレがあるんやけど、ここのはうまい!最近はお好み焼き屋いくってゆったらここばっかしだね。ペロリと食べちゃいました☆チーズを入れたらもっとおいしかったのに忘れてたね(−_−)
ほんで、タリーズでバニラプディングラテ♪タリーズは街に来たら必ず行くね☆
ほんで、今帰り道だす( ̄▽ ̄)

|

« バニラプディングラテ♪ | トップページ | でぃ〜にゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4929329

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の食し物:

« バニラプディングラテ♪ | トップページ | でぃ〜にゃ♪ »