« 泡になった理由 | トップページ | 橋の脚に絵 »

2007年1月12日 (金)

紹興酒

紹興酒

今日は、夕方、旦那の仕事がおわってから、旦那の職場のお食事会的なものに、家族も行ってもいいってゆーもんだから行ってきた。
料理をたくさんいただいた☆カニをいっぱい食べた!
沖縄料理と北海道の料理のお店みたいやったんやけど、あんまし、それっぽいものでもなかったんやけどf^_^;飲んだし、お腹いっぱいになったからいっかぁ。
じゃんけん大会で、最後に勝って、ボーリングの招待券をいただいちゃった☆うち、かなりよそ者なのに…と思いつつ(>_<)しかも、あんましボーリング行かない…有効期限が1月31日なので、時間があればせっかくじゃけん、行こうかなぁ☆
帰りにお土産に紹興酒をいただいて帰りました。…おいしーのだろうか…飲むんやろーか???

|

« 泡になった理由 | トップページ | 橋の脚に絵 »

コメント

うちも前に職場の食事会で~初めて飲んだよ!!!
しかもグラスに角砂糖結構いれてから飲むんやねw
しらんやったw

投稿: ゆん | 2007年1月16日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4904455

この記事へのトラックバック一覧です: 紹興酒:

« 泡になった理由 | トップページ | 橋の脚に絵 »