« お正月だぁ☆ | トップページ | ディズニーからの年賀状☆ »

2007年1月 2日 (火)

初夢☆

初夢みたぁ〜☆
あのですね、うちはやちぱしムッカーだなぁ☆と思いました。
夢でバンドとかの人がでてくるのはおかしいかなぁ?まぁ、私の夢はなんでもありなので、いっか♪
去年の初夢はムックのミヤさんがでてきたから、おぉ!ってかんじやったんやけど…内容あんまし覚えてないけど、なんか、変なかんじだった気が…f^_^;
でも、ムックさんはデビリッシュな年だったので、きっとそれをいいに来てくれたんだわ!と、最近思ったりして。
ほんで、今年見た初夢は…メンバーさん自体はでてきてないけど、ゆっけさんから手紙が届いたって夢でした\^o^/嬉しい〜♪
でも、これまたおかしい夢だったわぁ☆
まぁ、私は「ゆっけから手紙がきたぁ〜」(呼び捨て、汗)って喜んでるんやけど…場所が実家で(これがまずおかしい)。で、手紙も同じ封筒で3通きてて。うすっぺらい手紙と、中くらいの手紙と、分厚い手紙と(したきりスズメみたいやぁ)。で、うちは分厚いやつをあけようとしてて(うち、よくばりや)。
で、そこに見知らぬ5歳くらいの女の子がいて。髪とかふたつにくくってかわいい女の子だったの。その子は誰かに手紙をかこうとしてて。でも、便箋も一枚一枚柄がちがってて、折り目もいっぱいついてて汚くて。だから、それをみたうちが
「キレイなのでかきんさいや」
とか言ったら、女の子は
「いーの♪いーの♪」
とかいって楽しそうなの。うちは
「ふ〜ん」
ってゆって、手紙をあけて、見ようとしてるとこで終わった…。
という、変な夢でしたf^_^;まぁ、夢らしい夢ってかんじかね☆
今年はどんな夢をみるかなぁ♪♪♪いい夢みれますようにm(__)mあ、でも、それよに熟睡したひ…( ̄▽ ̄;)

|

« お正月だぁ☆ | トップページ | ディズニーからの年賀状☆ »

コメント

あははw 面白い初夢やねw
子供が出てきた夢なんや~♪
なんか夢占いとかあるからみてみたいねw
うちは新年早々・・・怖い夢やったんはおぼえてるよ・・・(^^;)
年末から悪夢が続いてるし・・・嫌やな・・

投稿: ゆん | 2007年1月 5日 (金) 14時41分

夢占い、かなり気になるぅ~☆
ゆんちん、年末からいい夢みないんだね(涙)。じゃあ、うちがいい夢みれるように祈っておくよ☆★☆★

投稿: 2個 | 2007年1月 6日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4771541

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢☆:

« お正月だぁ☆ | トップページ | ディズニーからの年賀状☆ »