« コレクション☆ | トップページ | 本日のhair style »

2007年1月16日 (火)

うんぱるんぱ☆

チャーリーとチョコレート工場の中ででてくるチョコレート工場で働いているウンパルンパ。なんと、ひとり165役もこなすそうです(ノ゜O゜)ノスゲェ!!
今日ネットをみてるとウンパルンパのキューブリックが発売するのを発見したよ(^_-)-☆うけるぅ♪サングラスかけてるのなんか最高\^o^/是非欲しいとこです★

今日は旦那の実家に行ったよ☆いつも家のまわりにいる、以前ここにものせた野良ネコのバーマンさんをはじめて触りました♪真っ白な毛並みで、野良ネコとは思えないほど触り心地のよい、キレイな毛並みで気持ちよかったよ( ̄▽ ̄)そして、かなり人間慣れされていました。

|

« コレクション☆ | トップページ | 本日のhair style »

コメント

あははw 猫いいね♪
うちもたまに~野良猫にえさいつでもあげれるように!!!!!とw
えさを持ち歩いてます☆☆
持ってない日に限ってでくわしたりするんだよね・・・(^^;)

投稿: ゆん | 2007年1月18日 (木) 16時42分

おお!ゆんちん野良猫にえさをあげれるように持ち歩いてる時もあるんやぁ!!いいなぁ☆うちもそうしてみようかな♪

投稿: 2個 | 2007年1月20日 (土) 06時47分

人間慣れしている猫、大丈夫なんやな~?
私はあの小学生のときの事件以来人間慣れしてそうな猫には近づけないよ(>_<)
ケーキ♪のコメントに私のブログにプロフィールを付けたから見てねって書いたんだけど、なくしたのよ~。それをお知らせしに来ました(^-^)
最近2個さんのブログをあまり見れてないからごめんねo(_ _*)oまた見るよ(*^ー^)

投稿: | 2007年1月20日 (土) 17時24分

人間慣れしている猫大丈夫なんだね!
私はあの小学生のときの事件以来人間慣れしてそうな猫は近づけないよ(>_<)
「ケーキ♪」のブログのコメントにプロフィールを見てね!って書いたんだけど、プロフィール載せるのやめたのよ~。また載せたら見てね('-^*)

投稿: メグミルク | 2007年1月20日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4959585

この記事へのトラックバック一覧です: うんぱるんぱ☆:

« コレクション☆ | トップページ | 本日のhair style »